歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

みなさん始めまして・・・・・HPでブログ書き始めました♪
書込: | 2009/09/05

何度か私の写真をHPやじゃらんさんで記載させて頂き、
中にはご覧頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


「どの角度でも一緒だろ〜!」
・・・と何度もシャッターを切るのに付き合わせた社員さんの一言。(泣)

私、庭園の宿 松渓苑の第五代目若女将見習いの亮子と申します。
  
何度か私の写真をHPやじゃらんさんで記載させて頂き、
中にはご覧頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その際に、当館のカメラマン(?)の社員さんに何度もシャッターを切って頂きました。
やっぱり第一印象には、こだわりたく付き合わせてしまって申し訳なかったなと反省中です。
カメラマンをしてくれた丸谷さん、すみません。。。
 
今回、本人挨拶としまして、こうして公の場所で文章を書かせてもらうのは今日が初めてです。
。。。何しろ打つのが遅く、PCが不慣れで誤字脱字も心配です。。 
   
PCの扱いもそうですが、主であります仕事も、まだまだ身体全部で体験し覚えていく事、
たくさん学ばなければならない事、とたくさんあります。

悪戦苦闘の日々をおくっておりますが(実家ですが)お嫁に来たつもりで一から勉強し、
今一緒に 働いている社員の皆さんの背中を追って、精進して参りたいと思っておりますので、
どうぞ皆様 よろしくお願い申し上げます。 
  
笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、
明日からも松渓苑のメンバーと皆様をおもてなしさせて頂きますので是非、
当館「庭園の宿 松渓苑」に遊びにいらしてくださいませ。

当館のメンバーの笑顔に会いにいらしてください♪素敵な空気をお届けいたします。


――――――――――――――――――――――――――――
岳に戻って半月になりましたが、毎日 笑顔で頑張っています。
初めての文章ですが、なかなか意気込みが伝わってきますね。
写真は戻って一週間目のルーム係をしていた時のものです。
お越しの際は声を掛けてあげて下さい。 あそ坊より