歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

「YULALA」夏号で、紹介されました。
書込:ほんとの空のある安達太良山が、登山の専門家に日本百名山の中から初心者向けの山を選ぶ朝日新聞の企画で全国の第1位に選ばれ、モンデンモモが8月6日から2泊3日でフォレストパークあだたらで行なう「あだたらの森ミュージカル合宿」が紹介されています。 | 2010/07/16

内容盛りだくさんです。

ほんとの空のある安達太良山が、登山の専門家に日本百名山の中から初心者向けの山を選ぶ朝日新聞の企画で全国の第1位に選ばれたこと、1990年から高村光太郎「智恵子抄」に曲をつけ歌い続けているモンデンモモというアーティストを紹介し、8月6日から2泊3日でフォレストパークあだたらで行なう「あだたらの森ミュージカル合宿」と9月23日のNPO二本松主催の「二本松交流センター1周年記念コンサート」、モンデンモモを育てる会の誕生した11月19日を記念日として、「モンデンモモを育てる会の誕生1周年記念コンサート」が安達文化ホールで開催されますので、智恵子の生まれた街でモンデンモモの歌を聴いてみましょう。と掲載されています。
 更に、女将と若女将(わかば女将)が東京銀座のエステサロンでフェイシャルエステの技術や知識を学び、Le Ciel(ル・シェル)をオープンさせました。
 また、天然温泉で作った化粧水や保湿ジェル「湯ごろも」もあり、人気になっていることが紹介されています。

県内のサービスエリア、パーキングは勿論、はいうぇい人街ネット福島地域連絡会の協力も戴いて、隣県まで配布されているそうです。そして、福島交通高速バスの座席や県内の道の駅にもあるようで、発行部数は4万部になるそうです。
   発行は「YULALA」編集室
      TEL024-515-1073 、yulala@crest-ne.jp です。