歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

あだたらエクスプレスでペルセウス座流星群と街の夜景を楽しもう
書込:あそ | 2010/08/05

ほんとの空の下、無数に流れるペルセウス座流星群を家族で、カップルで、グループで、澄んだ空気を胸一杯に吸って、夢を語り合いながら、楽しいひとときをお過ごし下さい。

年に1度のゴンドラ夜間運転の機会を、お見逃し無くどうぞ、ご利用下さい。
満天の星空の中を、スーッといくつもの星が流れていく様子は、想像をはるか
に越えたものになります。
 夕食後のひとときを、安達太良の空の下で最高の思い出を作ってみて下さい。

運行期日、8月12日(木)、13日(金)の2日間
運行時間 19時30分(山麓駅始発)〜21時30分(山頂駅終発)
利用料金 通常営業時間同様の所定料金
※往復券のみ販売、通常料金:大人1.600 
 小人1.200円
        但し、旅館にご宿泊の方には、お得な前売り券もございます。
           フロントまで、お問い合わせ下さい。
<岳温泉・スキー場のバスの送迎時間 >  
バス運賃は、無料です。
岳温泉観光協会 19:30  奥岳 
        20:00     20:45
        20:30     21:15
                  21:45
ゴンドラ山頂駅では、星の専門家:渡辺 正氏(あだたら天文台協力会会員、あだたら山の会会員)で、安達太良周辺の山や自然に詳しい方が随時星座などの解説をいたします。   

・ゴンドラ内に照明はありませんので、予めご了承ください。
・天候状況等により、安全のため運休する場合がございます。
お問合わせは
      あだたら高原富士急ホテル☎0243−24−2246