歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

モンデンモモが福島民友「人 まち きらり」の欄に掲載
書込:あそ坊 | 2010/10/10

二本松ちょうちん祭りで賑わっている今月6日付けの福島民友「人 まち き
らり」の欄に、このコーナーが出来て2人目に紹介して戴けました。

 お祭りとは別に、安達のラポート安達で前日の5日、第16回目を迎えました「レモン忌」が開催されており、今年が昨年に続き2度目の参加をしましたモモンデンモモが、献花、献詩に続き、献歌があり、モモさんがあの有名な「あどけない話」を心を込めて歌い、会場はその響き渡る声に酔いしれていました

 その取材に来ていた記者が詳しく取材を始めると、「翌日の【人 まち きらり】の欄に掲載しますから・・・。」という事でした。
       
これはビッグニュースと思い、少しづつ道が開けていくんだというのが、実感させて戴きました。ようやくここまで来たのかと思う反面、ここからが新たな挑戦であるという気もしていますので、これから更に頑張って行きたいと思っています。
      
今月27日には市内の金融機関にレディース会のコンサートで招かれていますが、とても面白い企画で皆様に楽しんで戴けるように進めております。
 更に、11月18日には都内南青山にありますMANDALAで東京公演があり、翌日には、二本松で新しいCD「モモの智恵子抄2」の発売とモンデンモモを育てる会誕生1周年記念のコンサートが開催されます。

 5年前に制作したCDとは違って、アコーステックバージョンで ゆっくりと静に心の中に歌が沁み込んでくる感じの曲に仕上がりそうです。
 ジャケットも現在製作中ですが、きっと素適なものになりそうですので、楽しみにお待ち下さい。
 詳しくは モンデンモモ HP  http://www.momoly.net/MOMOCHIEKO2.html
を御覧下さい。