歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

「アブラクサスの祭」が岳温泉で上映されます。
書込:あそ坊 | 2010/11/01

10月はじめに封切りになり、確実に人気が上昇しています映画、芥川賞作家・玄侑宗久氏の原作「アブラクサスの祭」が、今月29日(月)に岳温泉で上映されることになりました。

県内では、福島市、いわき市、会津若松市の3ヶ所だけの上映でしたが、製作会社の担当者から上映の打診があり、決定することに致しました。

 「悩めるお坊さんが、生きるヒントを教えてくれる。」内容で、原作者の玄侑氏も、「美しく、印象的な映像の数々、そして精密に練られた圧倒的な音。私の書いたものを、ある意味原作以上に印象の強い作品に仕上げてくれました。」と感想をおっしゃっています。

 上映場所は、陽日の郷あづま館の大宴会場「安達太良」で、開場が12時30分で、スタートが13時からとなっています。

 上映後、玄侑宗久氏の舞台挨拶も予定されていますが、あくまで予定で やむを得ない事情の場合は中止になることもあります。

 通常は、1.700円の料金ですが、特別前売り券で1.100円と大変安くなっています。主催は岳温泉観光協会で、前売り券も販売しています。
  
  お問い合わせは  TEL 0243−24−2310 まで