歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

二本松未来創造ネットワークの会議がありました。
書込:あそ坊 | 2010/11/05

11月20日(土)に、安達が原ふるさと村において「新二本松市合併5周年記念 二本松少年隊花火大会」が開催されます。

11月20日(土)に、安達が原ふるさと村において「新二本松市合併5周年記念 二本松少年隊花火大会」が二本松青年会議所主催で開催されることになっており、二本松未来創造ネットワークがそのイベントに絡めて〜行くべ!食うべ!見っぺ! ざくざくキャンドルナイト〜の内容を検討する会議でした。
ざくざく(お祝い事に食べる二本松郷土料理)の食べ比べやトワイライトコンサートがあり、フォークグループや福大生のロックグループが出演の予定があり、DJも登場しかなり賑やかな雰囲気になり、盛り上がるように思います。
問い合わせは、(社)二本松青年会議所内
      未来創造ネットワーク事務局  松坂 まで
          TEL 0243−22−0556 
 二本松未来創造ネットワークとは、二本松市の旧二本松市、安達町、東和町、岩代町の名前の通りネットワークを築き、豊かな自然や歴史、文化など、多くの地域資源に恵まれた二本松市の魅力を高め、市内のまちづくり団体、市民が持てる力を結集し、市全体の地域活性化を見据えて、二本松市の発展に寄与することを目的としています。
二本松のまちづくりを考える組織で、岳温泉観光協会も加入していますが、二本松商工会議所、二本松婦人団体連合会、二本松RC、二本松LC、あだたら商工会など団体会員が14団体、企業会員が7社、個人会員が60人などで構成しています。
 様々な組織が、まちづくりを目的に活動している団体ですので、これからのまちの中心的な存在になってほしいものですよね。