歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

県政記者クラブで記者会見をしました。
書込:あそ坊 | 2010/11/18

18、19日の「モモの智恵子抄2」のリリース記念のコンサートを数日後に控えた15日、午前10時半から県政記者クラブでモンデンモモが記者会見を致しました。


18、19日の「モモの智恵子抄2」のリリース記念のコンサートを数日後に控えた15日、午前10時半から県政記者クラブでモンデンモモが記者会見を致しました。
  一緒に同行したのは、10月まで二本松商工会議所会頭を務めていた遠藤様でしたが、最初ここ一連の流れの説明と会見にお出で戴いた御礼を兼ねて挨拶をし、続いてモンデンモモが、これまでの活動と今回のコンサートについての考え方や内容を、そして今後の歌手活動の要点を詳しく話をさせて戴きました。

 それを受けて、各マスコミさんから次々と質問があり、会場にお出でになったマスコミの皆さんは、モンデンモモに対しての理解を相当深くしたのではないでしょうか。
 20分ほど話をさせて戴き、その後、約20分ほど質問の時間があり、11時20分ごろに終了致しました。
  コンサート間近のこの時期に、テレビ会社も1社、NHKもお出で戴き、当日までにいろいろマスコミに登場する事が多くなってくるでしょうから、本当にお出で戴いた各社の皆様に心から御礼申し上げます。

当初、19日は3.000円でご案内しておりましたが、来年「智恵子抄」発刊70年の」記念の年になりますので、そのプレイベントとして、一人でも多くの方にお聴き戴けますようにとの事で、思い切って入場料無料に致しました。
開場が18:30で、開演が19:00ですので、皆様お誘い合わせの上、お出掛け下さい。

 18日は19:00から東京南青山NANDALAで、19日は同じく19:00から二本松市安達文化ホールでコンサートが開催されます。
詳しくは、モンデンモモ HP  http://www.momoly.net/TOP.html を御覧ください。
あそ坊も会場に参りますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。