歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

12月も まだウォーキングが楽しめますよ。
書込:あそ坊 | 2010/11/27

来月の岳クラブのウォ―キングは、5日(日)東北温泉リーグ ノルデックウォーキ
ング対象大会として開催されるガウダー認定コース+青空満喫コース(6.5キロ)
と、18日(日)山奉行コース(11キロ)の2回開催されます。 

参加費は 岳クラブ会員は200円、一般は500円となっております。
9:30より受付が始まり、10:00ウォーキングがスタートします。ご持参戴くもの
は、帽子、飲み物、タオル、防寒着などです。
 初冬の安達太良の自然を感じながら、歩いてみてはいかがでしょうか。

また、11日(土)には、安達太良寒風吹き下ろし1800ウォークもございます。
コースは、田んぼの中の通称「田んぼ通り」の12キロとなっています。
集合場所は、大玉村あだたらの里直売場で、車でお越しの方は、PLANT5南側駐車場に
停めて、下さい。
 受付は8:30から始まり、スタートは9:00になります。
参加費は、月例ウォークと同じで、岳クラブ会員は200円、一般は500円です。
ご参加戴きました方には、当日のみ有効の温泉優待券を差し上げます。
 岳クラブと二本松健康歩こう会が主催しているウォーキングです。
田んぼ道から雄大な安達太良連峰を眺めながら、吹き下ろしの冷たい風を
切って気持ち良く歩いてみて下さい。