歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

さくらまつり2日目
書込:岳クラまっちゃん | 2011/04/30

はいっ!岳温泉復興桜まつり2日目でございます。
 
昨日につづいて沢山の方が会場に来てくれましたー!!
今日のトップバッターはWonder なみえ 県北合同チームによる「よさこい演舞」です!
 

正直言って…あんまり広い会場じゃなかったんですが(^^;)
びっしりとWonderなみえの方で埋まりました。
 
THE 圧☆巻 !!
 
色とりどりの衣装で、みんなとってもいい笑顔で踊っていたのが印象的でした♪
 
始めてよさこいを生で見たまっつんですが
やー盛り上がりにびっくりしましたさ!
 
その後バンド演奏の岳萬太郎ズとオヤジンジャーズが披露してくれました。
残念ながら、オヤジンジャーズはまっつん見ることが出来なかったんですが、
やはり年季が入ってるだけありとても上手かった!!得にギターが超うまい!!
……と、わたしの相棒山谷くんが言ってました。
 
岳萬太郎は実際に見ることができたんです。
この子たちはみんな岳の子でまだまだ未来輝く若者くんです(当然まっつんより年下です。)
 
いろんな曲を演奏する中で河口恭ごの「桜」を演奏したんですが、
かんっどー!!しました!
 
満開な岳温泉の桜とものすごくマッチしてて…
ボーカルの人の声と「桜」がすごくマッチングで……
 
良かった!!
 
明日もイベントがあります。
みなさま岳の桜と桜まつり是非見に来て下さい☆