歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

明日は、第5回ほんとの空あだたらツーデーウォークです。
書込:あそ坊 | 2009/09/25

ほんとの空の下、新鮮な空気を胸一杯に吸い込んで歩いてみてください。

日本・温泉と健康ウォーキング公認大会の「第5回ほんとの空あだたらツーデーウォーク」が26日から3日間、岳温泉を中心に開催されます。
 26日は霞ケ城公園、27日はあだたら体育館をそれぞれスタート、ゴールにする各4コースで実施されます。参加料金は御一人様2.000円で、小学生は無料です。1日参加の方も2日の方も同額になっていますので、御了承下さい。
 当日の参加も受付けますが、両日共に天気には恵まれそうですので、タイトルにあるように、ほんとの空の下、新鮮な空気を胸一杯に吸い込んで歩いてみてください。
 26日は、まちづくり団体がコースで様々なおもてなしを展開しますし、27日にはB級グルメ安達太良カレー新バージョンを数量限定にはなりますが、試食会も計画されています。
 参加者には、記念品の特製スポーツタオル、無料温泉入浴券、記念バッジがプレゼントされます。
 3日目の28日は、安達太良トレッキング(料金3.000円)もございますが、お問い合せは
  岳温泉観光協会 TEL 0243-24-2310へどうぞ。

今日は、観光協会理事者と大会関係者が約30名ほど参加して、会場準備やコースの看板設置などの作業を頑張ってしています。
 どうぞ、紅葉し始めた安達太良を望み、参加者や地元の方とのふれあいを楽しみながら思い出多い時間をお過ごし下さい。