歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

「新しい船出 モンデンモモコンサート」が開催
書込:あそ坊 | 2009/11/21

11月19日、二本松市民交流センターで「新しい船出 モンデンモモコンサート」が、約100名のお客様を
集めて開催されました。

コンサートに先立ちまして、モモの智恵子抄の楽譜集を市内小学校23校にモモさんより贈呈され、
渡辺教育長様から御礼の言葉を戴きました。

このコンサートを契機に、二本松にモンデンモモを育てる会を発足させ、モモさんを地元として力強くバックアップして、
今後、安達太良、智恵子そして、二本松を全国に向けて発信しながら、
二本松のまちづくりを音楽で盛り上げるための柱の一つになれば良いと考えています。

この岳温泉をPRするためにも、モモさんを応援して、安達太良の名前をおおいにPRできれば最高です。
二人三脚で、これから頑張っていきたいと思っています。
 
コンサートでは、道程、樹下の二人、あどけない二人などのモモの智恵子抄と、百万本のバラなどを熱唱し、
地元油井小学校の児童9名と一緒に歌う場面では、会場から涙が流れるほど心に沁みるものがありました。
フィナーレは、会場のお客様もお立ち戴き、モモさんから手を引かれるままステージで歌う方も数多くいらっしゃいました。

コンサート終了後は、楽譜集、CD販売があり、同時にサイン会も開催され、モモさんと参加者の皆さんが一つの気持ちになって
いったような感じでした。
そして、「モンデンモモを育てる会」発起人代表を務めましたあそ坊も、モモさんとこのイベントの成功を一緒に喜びました。
育てる会にも大勢の方に入会戴きまして、これからの活動に大きな力になって支えて戴ける事に心から感謝いたしております。
これからも是非モンデンモモに対しまして、暖かなご声援をお願い致します。

「モンデンモモを育てる会」についてのお問い合わせは、
   モンデンビューロー東京 TEL 03-6457-4642 までどうぞ。
また、モンデンモモの公式HPはこちらです
     http://www.momoly.net/TOP.html