歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

更に次回の月例スノーシュー
書込:岳クラブ まってぃー | 2010/01/18

更に次回のスノーシュー

ハクナマタータ(゜∀゜)やっほい松本ですよー(^^)v
さぁ、次回の月例スノーシューのお知らせです。

というか、今月の残りの月例スノーシューのお知らせです(決して面倒になったのではナイ)

日にち  1月20日(水)  1月27日(水)
予約制☆
天気が良ければ、山頂コース
天気が悪いと、林間コース。というような感じになっております。

参加費
 林間コース 
会員 1500円   一般 2500円
 山頂コース
会員 2500円   一般 3500円

山頂コースはゴンドラを使用するので高くなっちょります。
スノーシューをお餅の方は、500円引きでーす(・∀・)

集合時間  9時30分  出発時間  10時00分

人数が集まったらパパッと出発しますよん
水曜日なので、あまり混まないとは思いますがね(´`)

持ってくるもの

スノーボード用靴(なければ水防止されている登山靴でもok)
リュック・手袋・ゴーグル・軽食(チョコとか)
ストック
スキーウェア

スノーシューは予約制になってますので……
お電話待ってまーす(^^*)

ちなみにちなみに軽食っていうのは、
ぜったい、絶っっ対ありませんが、
いざ遭難した時にチョコレートを持っているかで
運命が変わってきます。(別にチョコでなくても良い)

あとは、スノーシューはとても体力を使います。
参考までに……
前回スノーシュー初体験だった男性YPさん(仮名)
林間コースを歩いて、地上に降りてカツ丼を食べて
体重を測ったら痩せていたそうです(゜Д゜)

なので、チョコレートなんか持ってくるといいですねぇ……(チョコじゃなくてもイイです)

事務局の方で、上で飲むコーンスープの準備はしていきます!!
乞うご期待っ