歩く岳携帯ナビ
携帯電話を持って、
岳温泉を歩こう!
歩く岳携帯ナビ QRコード
上記のQRコードを携帯電話のカメラで読み取りアクセスして下さい。

岳温泉観光協会 最新情報

フラッシュ♪フラッシュ♪フラーッシュー♪
書込:わかば女将(佐藤亮子) | 2010/01/29

フラッシュ♪フラッシュ♪フラーッシュー♪
松田聖子さんじゃありませんw(^^;)まあ狙ってはいましたけど(笑)

♪「夏の扉」ではなく、光文社さんが出している「フラッシュ」という雑誌☆
皆様、ご存知ですよね(^U^)

その全国誌である「フラッシュ」に光栄ながら若女将として取材して頂き、
来月一日、2月号に松渓苑と私が掲載されます♪
いやー♪嬉しいです!こんな不憫な田舎娘を・・・。(泣)

本当にありがとうございます(*>▽<*)

この特集では全国各地の女将さん・若女将さんが勢ぞろいするそうです♪
一言・・・。すごく楽しみです!!!

まだ若女将半年目の修行真っ只中の私から見て、先輩にあたる女将さん・若女将さんとご一緒できること、本当に光栄です☆

普段、愛読されている方も!そうでない方も!!是非、お手にとって頂ければ嬉しく思います♪
どんな風に仕上がっているか、今から楽しみ♪(゜U゜)

この日の取材風景は、非常に話しやすいライターさんと女性のカメラマンさんでしたので和やかに♪和気藹々でした♪(←私的に☆)

若女将、それはもう普通に取材と呼んでいいものか?終始、久方ぶりのガールズトークに花を咲かせておりました(笑)

でも、これってすごーく大切なことですよね。
学生の頃から思っていたんですが、どちらかが心を開かなければその相手の
方も決して心を許してはくれないと思います。

今も旅館で働いていて、本当に毎日実感します。
翌日、お帰りになるお客様の表情ひとつが私たちとの距離や松渓苑に対しての気持ちを物語っているような、そんな気がします。

お客様が松渓苑でお過ごしいただいたあと、いかに笑顔で松渓苑を後に
されていかれるか。日々、この大切な課題を研究中です。

まだまだ、発展途上の部分もございますが、これを機にこれからも松渓苑一同前進していきたいと思います。

是非、これからもご指導どうぞ宜しくお願い致します☆

本日も、松渓苑のページを見て頂いてありがとうございました♪